有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ 仲間がいるよ!!! ≫

仲間がいるよ!!!

C9B0613A-06FE-495E-AE87-CECF094532E3
皆さんこんにちは!!

営業の横田です。

さて、タイトルの通りですが、CS技研に新しい仲間が加入しました!!(*^^)


新しく入社した伊藤 慎君です!

まだ20代前半と若く、これからCS技研を盛り上げてくれるでしょう😌✨

職人志望とのことで手に職つけて自身のスキルを磨くのは勿論今後会社にも貢献してくれることを期待しております(^^)

会社では精一杯バックアップしていきますので今後の彼の活躍にも期待していて下さい(^^)



本日も一日ご安全に!!
2021年02月08日 17:13

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら