有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ 福島出張 ≫

福島出張

若と伊藤が連続更新してしまいすいません😭
書きたい記事がたくさんあるのに、皆さんのおかげで仕事がたくさんあるので毎日忙しくその都度書くことができませんでした、、

少し遡って1/28~2/6まで福島に出張に行ってました!
仕事内容としましては、
工場などのスレート屋根の雨漏り工事をやりました!

発泡ウレタンを吹き付けてその上から防水の特殊コート剤を吹き付けてトップの吹き付けをして完了です!
発泡、防水の特殊コート剤と二層目まで吹き付けてあればなんと!
スレート屋根も踏み抜かないくらい丈夫になるんです!
もちろん雨漏りもしなくなり、していなくても劣化したスレートを持続させたいって思う事業者さんなんかはいいと思います!
全国各地対応しているので興味のある方は対応させてもらいます!

どうも若でした!
2021年03月11日 10:04

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら