有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ ハウタン防水工事 ≫

ハウタン防水工事

大成防水
ハウタン防水の施工してきました!

ハウタン防水とはスタイロフォームていう勾配の取れている下地をベランダの寸法に合わせてカットしていき、
ベニヤ板を丸鋸でカットして、シートMをその上に貼り、防水マットを貼って、色粉が入った樹脂で中塗りを流し、
最後にサンダーで凹凸をなくしながら全体を研磨して、トップ塗りで仕上げていく工法です!
写真の水色に見えるのがスタイロです!
高いとこが35㎜低いとこが25㎜と、勾配が取れています!
慣れるまでが大変ですけど、無事綺麗に仕上がりました😉

最近ブログがなかなか更新できませんが毎日頑張っております!
どうも、若でした!
2021年03月29日 18:47

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら