有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ 屋根のお仕事 ≫

屋根のお仕事

トヨコー 富士
こんにちは。

つい先日約1週間の工期で1000㎡くらいの工場のスレート屋根の吹き付け工事をしました!
断熱材を吹いて、特殊な防水材を吹いて、トップを吹き付けて終わりです!
下の方から吹き上がっていくのですがもちろん道板を敷いて、安全ブロックを付けたりして安全対策をしっかりしてからの作業でした!
1㎡当たり100㌔まで!!!乗れるくらいの丈夫さ、強度がでるのです!

雨漏りしている工場の社長さんたち、、
是非ご検討を!!
ちなみにこの工事の名は、「蘇生工法」といいます!
廃れた屋根を蘇生させちゃうぞ☆

どうも若でした!

 
2021年04月12日 18:40

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら