有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ 目に見えぬもの ≫

目に見えぬもの

IMG_9152 (1)
皆さんこんにちは!!

横田です(^^)/


突然ですが、皆さん家の内部ってみられたことありますか?





・・・・
見えませんよね(-_-;)

今回は屋根の点検で瓦をめくってみました。

写真で見るとわかりますが下地である木がだいぶ腐食しております。

このままいくと瓦の止めが効かなくなり強風などにより瓦が飛散することも考えられます。


現在ではこちらの下地は木を使わず強化樹脂プラを使います(腐らない・水を吸わない)

今回はそちらに変えて工事完了でした♪

目に見えないからこそ定期的な点検で改めておうちの確認することおすすめします(^_-)-



今日も一日ご安全に!!

 
2021年04月29日 15:33

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら