有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ GW ≫

GW

5/2から5日までGWでした!
って言っても、会社自体は動いていて仕事をしてくれている方もいました!

2年連続の緊急事態宣言最中のGWでしたので、
遠くにも行かずゆっくり家で過ごしていました😉
でもコナンの映画は観に行きました!笑
毎回面白いので来年もみたいですね!
映画館で観てこそ、コナンの映画の迫力が味わえるかな、と思います😤

連休明けで身体が怠けそうになるんですが木金土と怪我無く仕事をこなせたのでよかったです!
来週からも頑張りたいと思います!

どうも、若でした!
2021年05月08日 16:34

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら