有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ 急に冷え過ぎ、、 ≫

急に冷え過ぎ、、

皆さんお久しぶりです。なかなか更新できなくてすいませんでした・・・

皆さん体調の方はいかがお過ごしでしょうか。
ワクチン接種などで高熱を出されてる方も多いと思います。

しかも今日から急激に気温が下がりましたね。
当たり前の事ですが、皆さん自分の体は自分でしっかりと管理して、気温差にも負けないようにしましょう(*ノωノ)

このご時世ですが、自分たちは今日も全員元気に働いています(-ω-)/
皆さんも毎日を元気にお互い頑張って行きましょう!!

伊藤 慎
2021年10月18日 16:53

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら