有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ 復活!!!! ≫

復活!!!!

ブログ用 ラーメン
お久しぶりです、若です!

なんと去年の7月を最後に更新してませんでした!!!!!
決して会社を去ったわけでもなく、海外移住したわけでもなく、
ここ、静岡で毎日せっせと仕事をこなしていました!
本当なら毎日の僕を皆さんと共有したいです。

それでもここ約10ヶ月、茨城や東京等に出張に行ったり、常にせわしなかったですね😤
いいことです。

年末年始もGWも皆さんは楽しく過ごせたでしょうか?
僕は楽しかったです🍻

これから建築業界、主に外仕事の方々は梅雨シーズンで頭は痛くなるかもしれませんが、
頑張って乗り切りましょう!!!!!💪😲

どうも若でした!

※ここのラーメンはおすすめです。
藤枝にある「麺や剛」です。()
煮干し専門店でかなり濃厚。
スープも全部飲み干せる一品です!
2022年05月06日 15:38

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら