有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ FIFAワールドカップ 2022 ≫

FIFAワールドカップ 2022

毎度久しぶりの更新ですいません💦

今年もしっかりと暑くなってきましたね(・▽・)

来週からまた気温が上がるとの予報です、、

お互いですが水分をしっかりとり毎日過ごしていきましょう😌

さて皆さん!ここからが本題ですよ!

今年はなんと、⚽️サッカーワールドカップ⚽️
の年ですね!!!

自分はもー楽しみで仕方ない状態にありやすw

皆さんも楽しみなんじゃないでしょうか!?😏

日本の応援はもちろん!!
でもサッカー好きだと優勝予想🏆をするのも楽しいんですよね〜(´ー`*)ウンウン

友人とはそんな話ばかりww

日本の予選グループの相手は正直、、、

ですが何が起こるかわからないのがワールドカップ💪

皆で日本のサッカーを信じて全力応援していきましょー!!

イトシン



 
2022年06月23日 16:55

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら