有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ 7月も終わり ≫

7月も終わり

IMG_0834
皆さんこんにちは、横田です。


先日は安倍川花火大会が開催されましたね!


私は会場近くの屋上から見たのですが非常にきれいでした。


5年ぶりというのもありますが非常に混雑しておりましたが盛り上がっておりました(^^)/


さて、7月も今週で終わり8月も間近ですが非常に暑いです!!


引き続きこまめな水分補給と休憩で熱中症には気を付けましょう!


今日の現場は屋上防水工事の紹介です!


基本的には5年に一度表面のトップコートを施工すれば非常に持つのですが下のFRP(ガラス層)まで傷むともう一度FRP層からの工事となり費用も上がってしまいます💦


住宅も同じですので外壁の塗り替え前に一度ベランダだけでも施工するのはオススメですよ~~~






本日はここまで!


今日も一日ご安全に!

 
2022年07月25日 16:41

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら