有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ Jリーグ 静岡ダービー! ≫

Jリーグ 静岡ダービー!

皆さんこんにちは。

サッカー少年です!

いよいよ涼しくなってきましたね〜!
僕たちにとってはとても助かる気温です😌

話に入ります。
先日、台風の影響でものすごい雨が全国で降りましたね、、
静岡でも被災にあった方々がたくさんいます。

Jリーグ静岡ダービーの試合は、土砂崩れの危険性や、グラウンド状況により延期となりました。

清水エスパルスの選手はもちろん、
ジュビロ磐田の選手もが、清掃ボランティアに参加してくれたり、清水に飲料水の支援などもしてくれました。ホントに心温まります。

今月22日にその試合は開催されます!
必ず最高の試合になると思います。
勝敗ではなく、被災に苦しんでる人が少しでも元気の出るような熱い試合を自分も望んでいます。

頑張れ静岡!!!

イトシン

 

2022年10月03日 17:18

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら