有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ 現調 ≫

現調

6DDAAC0C-F6EF-49A3-9CB9-8394128B2BDE
10月に入って暑い日が続いたと思ったら急に気温が下がりましたね。
でも暑いより涼しい方が得意の若です!!

9月に某市内のマンションの屋根の現調に行ってきました!
日に当たる方は苔が生えていたり、破損していたりとだいぶ傷んでいましたね。
屋根上の調査等はドローンを使っての調査もできるので、屋根の上に上がらなくても調査ができます!!
でも今回はタラップから屋上にあがり調査してきました!!

外壁や、雨漏り等気になる点があったら気軽に問い合わせしてください。

それではまた!!
若でした!
2022年10月07日 17:36

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら