有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ 飲み会🍺 ≫

飲み会🍺

86DA6638-8772-43BF-BCA1-720D55C22767
友人と居酒屋に行ってまいりました!!!
その時の刺身の盛り合わせの写真です。

僕自身、刺身が苦手なので食べなかったのですが映えるかなと思い撮った一枚です😤
新鮮でおいしいとみんな言ってましたね。笑

ここ数年ビールしか飲まなくなった生粋のビール党ですが、みなさんはビール好きですか?
おすすめはやはり王道のアサヒです。
週末は飲む時は浴びるほど飲みます、そして暴れます。
嘘です、酒癖は悪くありません🤔
何が本当で、何が嘘か。
僕と飲んだことがある人にしかわからない、、、

街中で見かけてもサインはできないのでご了承ください!
どうも若でした!!
2022年10月04日 18:02

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら