有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ クライマックスシリーズ ≫

クライマックスシリーズ

プロ野球のクライマックスシリーズが始まりましたねー!

自分の推し球団は日本のニューヨークヤンキースともアメリカでは呼ばれる読売ジャイアンツです!
残念ながらセリーグ最終戦で敗れてしまい、阪神が勝ってしまったため4位になってしまい、出場することができなくなってしまいました😭
とても残念ですが、来シーズンのリーグ優勝、日本一奪回を目標に頑張っていってほしいと思います!!

ドラフトでは高松商業、浅野選手を1位指名すると公言していますが重複は免れないであろう超有望選手。
ぜひくじ引きを引き当てジャイアンツに入って欲しいと思います!

どうも、若でした!!!
2022年10月08日 17:13

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら