有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ いまさらながらのあけまして ≫

いまさらながらのあけまして

IMG_5708
皆さん、こんにちは。シーエス技研の横田です。

しっかりご無沙汰でした。。。すいません。。。

稼働はしていたのですがなかなか更新できず仕舞いでした(+_+)

本年も宜しくお願い致します。(いまさら)

昨年末にアパート塗装を受け持っておりましたが無事引き渡すことができました!!!(写真は足場中に(^^))

事例にビフォーアフター載せてあります(^^)/

A様この度はありがとうございました!
2023年01月24日 13:44

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら