有限会社シーエス技研|マンション・戸建住宅・店舗などの塗装・防水・断熱工事|静岡市

創業30年以上、経験豊かな技術者が施工から完成まで社内ワンストップで対応いたします。

ホームブログ ≫ WBC優勝(^^♪ ≫

WBC優勝(^^♪

beauty_1675733524458
皆さん、こんにちは。横田です。

昨日になりますがWBC日本が勝ちましたね~~!!!


非常に盛り上がりました(^^)/


私自身はそこまで詳しくないのですが日本が世界に認められた場面でもあり


うれしく思います(*^^*)


現場の方も見てみましょう、来月から始まる塗装現場となります。


既存の鉄骨部分がさびてしまい見た目も気になるとのことでご依頼いただきました。


ここからどんな形に仕上がるかは改めて報告致しますね(^^♪


今日も一日ご安全に!
2023年03月23日 17:00

モバイルサイト

有限会社シーエス技研スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら